SSブログ

京都から名古屋・長野・金沢・京都

久々の投稿になりました。

京都から「のぞみ」「しなの」「はくたか」を乗り継ぎ、新潟県上越市の直江津へ来ています。
今年、リニューアルされた上越市立水族館「うみがたり」へ行って来ました。、土曜日なので、子供達で賑わっていました。
以前の建物を改築されたのかと思ったら、移転新築したとのことでした。
展示方法も工夫され非常に幻想的でした。
明日は天気がよければ、直江津港の方まて、歩きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。