SSブログ

近鉄津新町駅から津駅へ

三重県津市へ出掛けて来ました。
津新町駅は、スルッとKANSAIカードは未対応駅です。券売機で1450円分の切符に引き換えて、津新町へ向け出発しました。
津新町駅の精算機で、オフピークチケットを併用しようとしましたが、受け付けてくれませんでした。
津新町駅で下車するのは初めてです。
まずは松菱百貨店を目指します。津にある唯一の百貨店です。
続いて、津城址にあるお城公園へ。天守の石組と二の丸が残っています。
塔世山四天王寺を参拝し、津駅へ歩きました。
津市内を歩いている時、歩行者の通行者数の調査に5回程遭遇しました。
しかしながら、歩いている方はほとんどおられませんでした。
歩道も整備され、歩きやすいのにもったいない限りです。
津駅から紀勢線で松阪へ。今日は松阪で一泊です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。